スポンサーサイト

(--------)


世界体操 

(2011-10-13)
を、また毎日見ております。
スポーツ観戦好きなのよー。自分が運痴な分^^

あんまり見ないのは、プロ野球とサッカー・・・。最もメジャーなものを見ていない私。所詮天邪鬼、なのか^^?

昨日おとついと団体、いやー惜しかった、男子!!
鉄棒、もう「うあーーーーっ!」ってテレビ前で叫んじゃった。

それでもあのリベンジコバチと着地に意地とプライドを見た。あれはもう爽快だった。

そして今日は女子個人。

いやー、綺麗なお姉さんが多いね^^

そして1、2、3は16才。これまた時代だねえ。新しい世代。

最後の最後まで僅差で、どうなるかわからなくて。
床の緊迫した空気が見てる側にも伝わってきておりましたとも!!昨日の男子の鉄棒もそうだったけど、もうどっきどっきしながら見てました。

そして最後、ウィーバーの会心の演技、最終演技者のコモワ。

結果の点差と、ウィーバーの嬉し泣き、コモワの悔し泣き。もう鳥肌が立ちました。

すごかった。おもしろかった。素晴らしかった。

日本の田中理恵さんも素晴らしかった。もんのすごいプロポーションがよろしくて、うっとりだよ。お顔も綺麗だし。何より笑顔がチャーミングすぎる。鶴見さん、もう少し笑顔が出るといいのになあとか思いつつ^^

コモワの顔も好き。かなり負けん気強そうだけど^^

あと、中国の子供たちが泣きながら英才教育されてるのは・・・。うん。きっと「すごい」ことなんだろうけど、ちょっと心が痛みました。
でもあのくらいしないと・・・ってことなのかねえ・・・。

さて、まだまだ続きます。
明日もあさっても見ます^^

それが終わったら今度はグランプリシリーズだしな!楽しみ楽しみ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

