スポンサーサイト

(--------)


大熊誕祭^^

(2011-08-23)
本日ウン十ウン才のお誕生日を迎えられた大熊はん。

我が家はケーキ大好き家族なので、ケーキが食べられる機会は逃しません。なにがなんでも祝います^^

毎年大熊ズおかーさんが、静岡の(多分)うなぎをプレゼントに送ってくださるので、それが夜ごはんに間に合えば、夜ごはんはうな丼、今回は宅急便が届いたのが7時半ごろだったので、別のご飯に相成りました。

うなぎは明日かな^^二日続けてどんぶり・・・。

今日は大熊の好きなカツ丼と、玉ねぎとじゃがいものお味噌汁。

そしてケーキもいつものごとく私が焼きました。写真撮る前に食べちゃった!!でも比較的上手に膨らんだぞ、今日は^^

そしてプレゼント。

DVC00046.jpg
私からー^^
ライトオンのTシャツ2枚。

Lサイズでどうかなあと思ったんですが、結構でかい目のサイズだったので、いけそう。動物シリーズ。特に(私の)お気に入りは、サルの柄^^

DVC00007.jpg

上娘からは保冷ジェルを入れられる枕(クッション)。
暑がりのお父さんにはピッタリ。

・・・でも買った本人は、保冷ジェルが入れられる事を知りませんでした。←上娘らしい・・・。

DVC00053.jpg

下娘からは「葡萄の麦茶」。
ウケ狙いと、多分自分が飲みたかったから(笑)

封を切ったらすんごい葡萄のいい匂いがしました。

DVC00054.jpg

ただいま冷蔵庫で水出し中。明日飲めるかな^^?

DVC00004.jpg

そしてうちの実家から、シャツとTシャツのセット。
シャツはちょっとあったかい感じの柔らかい生地なので、着れるのは10月の末とか11月くらいかなあ。
Tシャツは今でもオッケー。

「ちょっと大きめを買っちゃったから、もし大きすぎたら変えてもらえるから!」と言われたんですが、・・・全然大丈夫でした^^。

あとは大熊のお母さんのうなぎー・・・は冷蔵庫で熟成中^^

どーですか?楽しんでいただけましたか?
いい一年でありますように!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

