
(--------)


恋ドレ 翡翠の森、プチプチっと一言感想追加

(2011-07-03)
超どーでもいいことですが、昨日書き忘れたので一言。ネタバレしてます。多分。

ちょこっと思ったこと。

リコって薬物中毒なの?
ギルレイが沢山飲ませてる・・・って。
でも一回サナトリウムで治療してるってことだから、アヘン中毒ではないだろうけど・・・。

ジャレット、最初に登場したっていう短編を読んでいないので、彼がどういう人なのか、いまいちつかみどころがないんですが。
クリスに優しい。愛してくれさえすれば愛し返すことができる、とか。思わせぶりなというか、屈折した感覚がチラチラ見えることを言ったり。
リンダに対しては容赦がなさすぎ。誰かに命じられて?それとも許せないの?クリスが何を言ったとしても、今回の結末を譲ることはしなかったと思うし。

でも許しは欲しいんだ。クリスの。叶えられようが、叶えられまいとしても。

今回の黒い部分。ですな。
またこれからの巻を読んで、全然あさっての想像だったと笑えることを書いてるのかもしれませんが^^とりあえず気になったことのメモ書きとして。



コメントの投稿

非公開コメント

くまきちさ~ん
ご無沙汰ですよ~
待ってま~す

わはは

暑さにばててました。本は読んでたんですけどね^^

ぼちぼち書いていきますので、またよろしくー^^!
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

