スポンサーサイト

(--------)


オランダ屋さん フジエダコーヒー ランチ感想

(2011-06-15)
ORANDAーYAとか書いてあったかな。あんまり目立たない感じで(笑)
こないだ出来たとこのこのお店にまみさん、ぴろろんと行ってきました。

駐車場も広く、建物も華やかな感じ。

こないだ下娘を剣道の試合に送っていったとき、日曜の朝8時半にここのお店の前を通ったんですが、既にほぼ満車でした。凄すぎる。

今日は11時半ごろついたかな?でもなんと既に駐車場は満車。3台くらい駐車場待ちをしました。お店では8番待ち。でもしゃべってたので、あんまり「長いこと待ったー」って感じはしませんでした。20分くらいかな?

中は開放的な感じで、窓も大きく明るい。

ランチは1200円。メインは6種類くらいから選べたはず。私はビーフソテーを選びました。

基本、サンマルク方式。
サラダはそれなりにボリュームがあって、満足。
メインのお肉。大きなお皿にちょこん^^8切れくらい。でもこれもサンマルクといっしょで、パンがメインだと思うので、少なめなのかも。
ただ、ソースが味が濃いーーー!!焼肉のたれを上からかけたみたいな。お肉は「めっちゃ美味しいー!」というものでもありませんでしたが、パンは美味しかったよ。パン。

チーズ、くるみ、五色豆、おもちとあんこ、レーズン。種類も結構あったけど、食べたのはこれだけ。数は8個くらい。ひと切れ(一個)が小さいので、結構数はいける・・・かな?私が食べ過ぎかな^^?

デザートはおいしかった!ゴマのムースとアイス(なんのアイスか忘れちゃった。)。
コーヒーもさすがに美味しかった。

店内明るく、雰囲気は悪くないんですが、これは店の責任ではないと分かりつつ、でもうるさかったー^^
すぐ隣の人の声が聞こえないくらい。結果、自分たちもしゃべる声が大きくなり・・・(笑)
あんまり他の店で経験したことないくらい、かなりうるさかったです・・・。

お店の人はとにかく忙しそうで、結構放っておいてくれるので、居心地は良かった^^
「水は?水は?」とか何度も来られると「出てけ」って言われてるようなので、しょっちゅう来ないところが好きです^^

テイクアウトのケーキはショーケースを見ただけですが、「高っ!!」って値段。
でも会員になると3割引になるそうです。・・・なってないけど^^

トトロのパンがあったら買いたかったのに、今日はなかったので残念。
トトロのパン欲しかったなあ^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

