スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スッキリ美顔ローラー プチッと感想

(2011-03-05)
えーと、誕生日にもらってから7日目。ちょうど1週間たちました。



こういうのってやっぱ長ーーーーーく使って効果が現れるものかなあと思うので、とりあえずの使用感とプチッと感想。

毎日あんまり時間を考えず、仕事がお休みの時は午後のゆったりした時間にコロコロしたり、お風呂上りに化粧水つけてからコロコロする時もあるし、本当に寝る前、お布団に転がってから寝転んだままコロコロする事もあります。バラバラ。

回数も多くて2、3回。ほとんど1日1回。

さて、器具そのものの使用感ですが、高価なものは見た事も触った事もございませんので、比べる事は出来ません。
いろんな口コミサイトでは「全然違う」「回転数、回転の滑らかさが全く違う」「音がうるさい」「金属部分がコーティング?もされておらずちゃちい」等いろいろ書かれておりましたので、高価なものはやっぱり値段の分だけ、使い心地もいいものだと推測いたします。

でもこれしか知らない私にとっては、別に「こんなもんか」(悪い意味でなく)と思える範囲です。

コロコロする部分の金属が非常に冷たいので、この季節はちょっと、肌に触った時に「ちべたっ!」と思いますが、お風呂上りだったら結構「気持ちいい」です。夏はいいんじゃないかな。夏は部屋に置いておいたら生ぬるくなるのかな。こればっかりは夏になってみないと分からないか。

娘は冷たいのがイヤだったのか、ストーブの前にかざしてちょっと暖めて使おうとして、「あぢっ!!」となっておりましたので(サルヂエ)、お気をつけくださいませ。

コロコロの音も、これしか知らない人間には全く気にならず。音ってしてるのかな?よく分かりません。

肌に当たる感じも、冷たさ以外は気持ちいいです。これがどう刺激になって、肌に効くのかな?って不思議になるほど、痛いわけでも刺激を感じるわけでもなく。不思議だー。

重さも変に軽くなく、いーい感じに重みがあって、コロコロしやすいです。

そして肌の調子。
昔、淡屋のりこさんがゲルマニウムローラーのCMされてたイメージが強くて(今は高畑さんですか。・・・すんません、自分、昭和な人間なもんで・・・)、ゲルマニウムローラーって「色が白くなる」ってイメージなんですね。

でもこの美顔ローラーの説明書には「色が白くなる」とか全く触れられてないし、私のイメージが一体どこから来たのか、勝手な妄想だったのか^^、今となっては知ることも出来ず。

色、白くならないのか・・・。ちょっとがくり。
元々地黒なので、白い肌って憧れなのよねー。顔が引き締まる!とかより色が白くなりたいのに!

まあ、ナイ効果を願っても仕方ない。肌が綺麗になったらそれでいいじゃないか!と、コロコロコロコロ。

口コミには「化粧ののりが良くなった」って言う意見が結構多いんですが、私、超敏感乾燥肌のせいで(アトピーなんです)、化粧はしないので、この点は分かりません。
顔につけるのは化粧水オンリー。乳液もクリームも塗ると荒れるので・・・。

でも、最初気のせいかな?と思ったんですが、コロコロしたら顔が何かつるつるするんですよ。で、それを1週間続けて、ふと口元とかほっぺとか触ってみると、肌がすんごい柔らかくなってるような気がするんです。

ほうれい線とかめちゃめちゃ気になる年ではないんですが、でも薄くなったような気がするし。
続けてれば、それが気になる年になってもいいかもしれない!と思えるほど。

でも大熊も、「顔がつるつるしてる」と言ってくれてますので、私の気のせいでもないかな?と、ちょっと思います^^

ま、なんにしろ、まだ1週間。
結構気に入っているので、これからも使っていきたいと思います。

さて、じゃあこれを使って、高価なものが欲しくなるか。
・・・ビミョーーーーーーーー!ですよねー。これで充分な気もするし、やっぱり14000円とかの値段は中々出せないなあ・・・。

これが壊れちゃって、でもその時こういう安いのがどこにも売ってなくて、1万円以上のものしか手に入らない!!って状況なら、考えるかも^^
そうでなければ、わたしにはこれで充分でした^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。