スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誕生日^^

(2011-02-27)
年をとる事が嬉しい年ではありませんが、でもお祝いしてもらうのは純粋に嬉しいものでございます^^

今日は私のうん十うん歳の誕生日^^

今日は上娘(受験生。その上明日から学年末試験^^!)が夜ご飯を作ってくれました。今日は午前中に私が美容院に行ったので(お誕生月割引が明日までだったから)、洗濯も干してくれたな^^

110227_183756.jpg
ロコモこー^^

ハンバーグ、私の説明は「パン粉適当に入れて、塩さーっと、胡椒パパっと、マヨネにゅるっと・・・」みたいな超適当な感じでしたが、ちゃんと美味しかった!

110227_183829.jpg
そして大熊に、上娘が保険で(料理はもちろん絵や工作、手芸等手づくり系がとことん苦手な娘さんなので^^)購入を依頼したらしいケンキチ。山ほどのケンチキも、んまかった!!

そしてその後、ケーキ。

110227_193552.jpg
ヤマダのケーキ^^大熊が予約しておいてくれてました。

プレートとくまが汚れているのは私の失敗です(笑)
大熊が「スキー場で転んだくまみたい」と言っておりました^^

これもんまかったーーーー!!
1人4分の1ずつ(下娘のみその半分)ぺろり。6号サイズですが、まあいつもの事です。

110227_193928.jpg

もらったプレゼントはこれ。めっちゃ欲しかったのよーーー!!
大熊が「買うときめっちゃ恥ずかしかった!店員さんに2度見された!」と言っておりました(笑)
お金は娘達が1000円ずつ、残りを大熊が出してくれたらしいです。

「上娘も下娘も気前よく出すなあ」と感心したらしいですが、下心はもちろんあり。パッケージを開けて私が試しに一瞬使うなり、「私も私も!!」と娘達がこぞってコロコロ(上娘は足までコロコロしてた)・・・。

自分達もしたかったのね^^!!
じゃあ3人仲良く美顔になりましょう!

本屋のそっけない袋をデコしたのは下娘。

110227_210504.jpg

手持ちのテープや紐でかわいくしてありました。

ありがたいことだ^^とっても幸せな誕生日でございました。

4日後にはお雛様でまたケーキを食べるし、更にその6日後は上娘の誕生日なのでケーキだ!ケーキ三昧で、毎年太る時期なのでございました^^

ま、後の時期粗食なので、いいけど^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまきちさん、こんばんは♪
遅ればせながら…お誕生日、おめでとうございます!

ご家族の方に祝福されたお誕生日、ステキですね。
幸せ感が、いっぱい伝わってきて、私もなんだか嬉しくなりました…(笑)。

そしてもうすぐ、お雛祭りですよね。
お祝い続きですねー♪

それでは短い(?)ですが、この辺で。
また恋のドレスシリーズのお話等できると、嬉しいです♪
(来月新刊ですね!ミスティーレッドのあとがきによると、糖分は減らされないみたいで…今から待ちきれません。笑。)

ありがとうございます!!

昨日はお雛様で、ちらし寿司をして、焼いておいたスフレチーズも食べました^^

さて、来週はまた上娘の誕生日なので、ケーキを焼かねばなりません。

年をとるのはさほど(さほど?)うれしくありませんが^^、やっぱりいろいろ考えて、私が喜びそうな事をしてくれると、てへへって感じでございます(笑)。

そう!!出ますね!!この情報を発見した時、小躍りしましたとも。
ミスティーは読んでおりませんのですが、糖分減らさず!?じゃあ、シャーロックパパともきつい対決にはならないって事かな。

いやー、どんな展開になるんでしょう。

今からワクワクです。
買って、読んで、真っ先に語りたいです^^その説はよろしくお願いします^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。