スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


四大陸選手権 終わりましたねー

(2011-02-20)
男女共にワンツーで素晴らしい。

一応テレビ放送時に流して見てたんですが、いろいろ雑事もあってきちんと見れてないので(未来ちゃんの演技はまだ見てない!!)、録ってあるのをまたゆっくり見ておきたいです。

ミキティはもうなんだか死角なし!って感じ。後半の怒涛のジャンプもきっちりと。
いろんなスランプな時期を乗り越えて、ここまで来るって言うのは生半可な事じゃないだろうなあ・・・と、なんだかしみじみ思いました^^

真央ちゃん。よかった。本当に良かった。
最初のアクセルが決まって、よっしゃ!!と、こっちまで握りこぶし(笑)
ミキティはね、綺麗だなあと思いながら、安心して見れる。でも、真央ちゃんはもう見てるこっちも身を乗り出して、ひとつのジャンプが決まるごとに「よっしゃ!」とどんどん力が入る(笑)

両方好きなんですけどね。でも心が動かされるのは真央ちゃんの演技なのかも。こればっかりは好みだから^^

ものすごいストイックなイメージなんですよね。孤高の、と言った感じ。ただただひたすら上を上を(ランクとか地位でない)目指す姿勢が、とても好きです。

表彰台でミキティと仲良さそうなのが非常にかわいらしかったー!試合が終わるとあんな感じなんだなあって。男子もみんな仲よさそうですよね。そういう所がすっごくいいです。君が代を歌うミキティと真央ちゃん。いろいろ賛否はある国歌ですが、私は重厚で、かつ短くきっぱりしてる感じが単純に好きです^^

明子姉さんは、ジャンプが決まらず!それでも回転はして、転倒はせずこらえたのが素晴らしかった。次は来シーズンまで持ち越しですが、本当にいつも引き込まれるプログラムを見せて下さるので、次も非常に楽しみです。

とりあえず未来ちゃんを見なければ!!
今回は日米対決になっておりましたが、世界選手権ではどんな勢力図になるのか。ヨーロッパも選手も、カナダの選手も来ますからねー。いやもう今からわくわくです。

3月かー。きっとすぐでしょうね^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。