スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グランプリシリーズ ファイナルを残すのみ

(2010-11-28)
ですねえ。

一応全部拝見しておりましたけれども、真央ちゃんの出る試合は地上派、それ以外はBSのみ、って。
まーばっさりやる気のなさも浮き彫りな放送で。ならグランプリシリーズの放送権を取らなきゃいいのにって思っちゃう。毎年言ってるか^^

12人のうち6人が日本人って、相変わらずすごいですな。純粋に、うれしい。
真央ちゃんがそこにいないのは不思議な感じがするけど、でも今はいいと思う。真央ちゃんにとっても、必要な時間だと思うから。

エリック杯は今井遙ちゃん。
いやー、彼女もめっちゃかわいい。SPは最高でしたね。あの赤いスカートのフワンフワンがかわいらしく、そして思い切りのいい3-3。あれはもう見事だった。もうあれで虜になりました^^

FSはやっぱり固くなっちゃって、なかなかにいい出来とはとても言えなかったけど、でもすっごい経験になったはずだからね。来期の彼女はめっちゃ楽しみです。

おととし、去年と、出る試合ごとに素人目にもみるみるグレードアップして行くのが分かった小塚くんのように、試合試合で得るものを自分のものに出来たら、ものすごい伸びていく子だと思います。楽しみだなあ・・・。

長洲未来も好きだー。
FSはやっぱりまだ固くて、SPはいいのにFSでちょっと失敗っていういつもの展開がちょっとあれですが、でもジャンプは本当に綺麗に決まってたし、そういうのもこれから克服していける事でしょう。

この子のきぱっと決まるポーズの一つ一つが非常にエレガントで好きです。

男子は小塚くんよかったー。ほんまによかった。何の不安もない、彼らしい綺麗なスケート。綺麗、更にプラスアルファの何かを段々得て来てますよね。小塚のスケートだ・・・って思えるような。

インタビューのへにゃって感じ^^とは正反対の、試合前の集中した顔はもはや貫禄さえあるもんね。かっこいいと思います。

後はアモディオ!彼のFSは最高だった。すんごいよかった。ステップなんて、本当に面白い振りで、楽しくて、引き込まれる。あのプログラムは最高だ・・・!と思ったら、モロさんでしたね^^
ステップの入る前のポーズのつけ方とか、非常にモロさんらしい^^

しかしキスクラで、首にちゅーしてるんかと思うような抱擁はいかがかと思いますが(笑)。

レイノルズ、放送なかったー・・・。残念。彼も見たかったなあ。

それにしてもこのシリーズでやっぱ一番印象に残ったのは、佳菜ちゃん!
そして個人的に、ミキティの方が1位であるのには納得できるんですが、演技を見て心を動かされるのはやっぱり鈴木さん。

・・・ファイナル、10日ですか。
楽しみですねえ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。