スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君に届け 12

(2010-11-14)
君に届け 12 椎名軽穂。


<まみさん蔵>

回ってきましたー。最新刊。
いやもうほんまに楽しみで楽しみで。

うちは上娘を除く3人で読ませてもらってるんですが(上娘はこういうピュアなのより、禁断恋愛がお好きらしい・・・(身分さとか先生生徒とか^^)。私の血かしら・・・^^?)、いいよ、ほんまに。

今回は偶然会った爽子ママンにおうちにお呼ばれしてしまう話。
パパの反応がめちゃめちゃ面白かった・・・!そしてそれに大受けしてたのが大熊(笑)

・・・爽子高2だっけ?だとしたら、うちの上娘の2年後なんすけど・・・^^身につまされはしないんでしょうか?・・・でもうちの子ならあと10年くらいはありそうにないな^^

でもどこの家のパパンも大なり小なりあんな感じなのかもしれないなあ。うちもちょっとそうだった^^

親に愛されてる、大事にされてる子って、でも分かるよね。なんかね。上娘の周りにはそういう子が多いような気がします。

さて、おうちでの話も面白かった。そしてちづとやのちんの出会いの話もめっちゃ面白かった。好き。
でもその分2人のシーンが少なかったように見えて、ちょっと残念。

でもでもそれでもね!!
「手をつなぐ」と言うシーンにあれだけときめける漫画がこの世にあろうか・・・!?

影がちょっとずつ近くなって、でもつなげなくて、謝っちゃう爽子。

そして最初左手をつかんで、その後右手をつなぎなおす風早。

なんなんこの描写の細やかさ、そして間、表情。
時間をかけてゆっくり、ゆーーーーーーーっくりページをめくりたくなる、空気。どっぷりはまさせていただきました。

なんかね、もっともっと2人の関わりを見たかったんだけど、満足度はめちゃめちゃ高いの。
美味しかった・・・。
二桁でもときめき度が変らない、恐ろしい漫画でございます。大好きです。
最近のヒットはこれと「ストロボエッジ」だな^^どっちもピュアピュア(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。