スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィギュアスケート 女子SP プチプチッと感想

(2010-10-22)
NHK杯、始まりましたー^^
なんかNHK杯って、年末なイメージが強くて、こんなグランプリシリーズどしょっぱつに来ると、不思議な感じがします。

さて、たーっと見て、真央ちゃん。
うん、ここ数年のスロースターターぶりを見てるものにとっては、まあこのくらいではあんまりびっくりしない・・・けど、でも点数。これは結構ビックリだったな。

ステップはさすが!って思うけどね。足のまっすぐ上がるスパイラル(?)やスピンなんかも。
ただジャンプはやっぱり重い。

でもこの曲は非常に雰囲気がいいので、真央ちゃんが乗ってきた時の演技が楽しみになります。

そして今日は何をおいても、佳菜子ちゃんでしょう!!
かっっっっっわいいの!!もう本当にね!

シニアデビューと言う事ですが、このプログラムがもう最高にいい。彼女の魅力全開。
そしてジャンプの軽いこと軽いこと。回転も早くて、気持ちよい。

ステップとか、やっぱおねえさま達の域にはもうひとつと言う感じですが^^、でもそれ以外にもう言う事がない。
何より本当に楽しんで滑ってるのが伝わって来て、見てる人がハッピーになれる。

いやー、ほんまにいいわ、この子。
また名古屋のトラの穴から1人出てきましたね。次から次へと。山田コーチ、恐ろしい人・・・^^

みんなでも大崩もせず、良かったです。一番大崩したのは真央ちゃんか^^
明日のフリーでどんな風に位置が変るのか、これまた楽しみです。真央ちゃんの底力、見せて欲しいけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。