スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LOVE SO LIFE 5 少女マンガ感想

(2010-10-20)
LOVE SO LIFE 5 こうち楓。



このほわんほわん漫画ももう5巻です。
相変わらずのほわんほわん具合です。もう最初から最後までほわんほわんです。

詩春が本当にいい子でね。いけずな同級生に対する態度とか、優等生過ぎて鼻につきそうなものなのに、つきませんねー。なんか納得しちゃうんですねー。なんだろう、この嫌味のなさは。

友達が平手打ちしてくれたのも爽快。これで解決、改心・・・とは簡単にはならないだろうけど、仲直りフラグは立ちましたね。さてさて、どう変っていくやら。

フラグと言えば、そこに立ったか!な、フラグもありましたね。話がどんどん膨らんで、・・・つー事はまだまだ続くのか^^?
個人的には10巻以内でコンパクトに終わって欲しいかな^^←このくらいの巻数が一番好き。

松永さんと詩春さんの関係は現状維持・・・かな。もしかしたらカメのごとき進展はあったの・・・・か?いやでも現状維持だな^^

今回は双子の出番も多くて、はなまる。
私、子供の出てる漫画なら何でも好きーーーー!・・・な、子供好きではないので^^(なんて奴だ!!)、結構・・・何ていうか・・・・あざとい感じに見えちゃう漫画もあるのですが^^、このマンガの双子は文句なくかわいくて好きです。好みの問題かなあ?そうだろうなあ。

あっ!わかった!おりこうさん過ぎないのがいいんだ!茜ちゃんも葵くんも、おりこうさん・・・ではないんだよね。でもそこがツボ。

さてさて、このままほわんほわんとどこまでいくやら。当分お付き合いさせていただきたい漫画です^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。