スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャンネルはそのまま

(2010-09-10)
少女マンガの分類にしちゃったけど、少女マンガでいいのかな?
いや違うか。



チャンネルはそのまま! 佐々木倫子

2巻まで出ているようですが、とりあえずかったのは1巻。

この方は相当前からリアルタイムで花とゆめで読んでいて、動物のお医者さんまでは新刊が出るたびに買っておりました。




その後しばらく間があいて、おたんこナースを久しぶりに買って読んだらやっぱり面白かった^^

またその後間があいて、チャンネルはそのまま!を久しぶりに買って読んだら、やっぱりやっぱり面白かった^^

ノリはそのままなんですけどね。

内容はHHTVと言うローカル局に入社が決まった雪丸花子は天性の、そして天然のトラブルメイカー。
同期入社の山根(絵に描いたような優等生^^)は、彼女が何故採用されたのか不思議でしょうがない。毎回局内で大騒ぎの花子が、実は「バカ枠」で採用されたという事を、彼は知る事になり・・・(笑)

って。
バカ枠って何さ、バカ枠って!
でも小倉部長の言う「バカ理論」は妙に納得させられてしまうので、面白い。

ところで、この小倉部長。っつーか、局自体だな。
どうしても「水曜どうでしょう」ファンとしては、非常に親近感を覚えてしまうのです。

このひげ面、そして毎回「もち系」を持ち歩く所、・・・まさしくF村D!!
HHTV社屋の屋上に燦然と立ち続けるホシイさんはどう見てもONちゃん!・・・のぱく^^

内容はどうでしょうは全然関係なのですが、途中途中思わず噴出してしまいました。
一番笑ったのは甲子園に出るトカゲ、かな(笑)
・・・あほかーーーーっ!って^^

いや面白い。普通に面白いです。水曜どうでしょうをお好きなら、更に5倍くらい楽しめます。


残念ながら「水どう」のDVDはアマゾンでは売っておりません^^
Loppiにてどぞう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。