スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


僕はキスで嘘をつく

(2010-08-05)
僕はキスで嘘をつく 藤間麗。




黎明のアルカナ(まみさん蔵)の方ですね。タイトルで気になってた本。たまたま行ったGEOで、レンタルしてきました。
・・・買っても良かったかな、これは^^。全2巻とコンパクトだったし。

釣り目を気にしている銘子さんは本が好き。毎日学校の図書室に通うが、ある日、図書委員(???)をしている人気者の篠田先輩のお取り巻きに、「釣り目」をからかわれ、当の篠田先輩にかばってもらった事から篠田先輩が気になっていた。

そして銘子さんが図書室でうたた寝をしている間に、誰かにキスされる。

その時図書室にいたのは4人。篠田先輩、同じくらい目立つ御子柴先輩、同級生の最上と、たれ目がかわいい^^後輩の蜂屋。

さて、キスをしたのは誰?

・・・って言う話。

めっちゃかわいい話だった。
銘子さんがかわいいけど、なんというか、素で男を振り回すタイプだ・・・と思いながら読んでおりました^^

釣り目はたれ目がうらやましい。たれ目は釣り目がうらやましい。そんなもんです(笑)←私はたれ目なので、釣り目がうらやましかった^^

男の子4人がみんなカッコいいのがはなまる。
かっこよい上に、どこかミステリアスで色気がある。

話がコンパクトにまとまってるので、4人もこんな美味しいキャラクターがいるんだから、もっと話を膨らませたら面白かったのでは・・・と思ってしまいました。

篠田先輩、キャラ的には好きだけど、髪型がいまいち。あの下半分を切ってしまいたかった(大笑)←男は短髪^^!
一癖も二癖もあるSっ気バリバリの御子柴先輩が大好きでしたね。あのキャラは魅力的だ。

面白かったです。絵が好き。
さてさて、黎明のアルカナも続きが楽しみですな。まみさんよろしく^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。