スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ココロボタン 

(2010-07-26)
とりあえず買ってみました。1巻のみ。お試しで。



ココロボタン 宇佐美真紀。

新奈は高校の入学式、体調不良だった自分を助けてくれた古閑くんが気になってしょうがない。それからも何度か助けてもらう場面があり、意を決して告白するが、「付き合うとか興味ない」と振られてしまう。

一旦は落ち込んだ新奈だったが、やっぱり諦められず、「じゃあお試しって事でどうですか!?」と再チャレンジ。その提案が彼に気に入られ、とりあえずお試しで付き合う事に。

新奈は、その時の古閑くんの台詞、「オレのこと良く分かってないと思うけど、いいの?」の意味を、じわじわ思い知る事になる^^

・・・と言う話。

古閑くん、一件ソフトで紳士ですが、めっちゃいじわるなんですよ。新奈を転がす転がす。
でもって、新奈がもう笑っちゃうくらいど正直で、いじわるな古閑に罪悪感を持たせるくらい簡単に転がされる^^

その辺りの掛け合いが、ツボ(笑)
いじわるな殿方、大好物ですから。

めっちゃかわいらしい話です。
ちょっとずつ近づいていく二人。さてさてお試しからほんとの「お付き合い」になるのはいつだ!?

古閑くんが一枚(・・・も二枚も三枚も)上手ですが、実は転がされてるのは古賀くん・・・って展開になっても美味しいと思う(笑)

3巻がもうでてるのかな?もうすぐ出るのかな?←今調べた^^来月出るみたいです。
とりあえず2巻はゲットして参ります^^


コメントの投稿

非公開コメント

やった!

これ、読みたかったの~。
ラッキーですわ♪

よかった^^

もしかしたら、みっちゃんが買ってるかなあって心配だったの^^

今度また持って行くね!
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。