スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プッチンプリン ソーダ味 めっちゃプチ感想

(2010-07-22)
近所のイオンで見つけて、3連で138円とかそんなんだったので、モノは試しと買ってみました。下娘が喜びそうかなあと思って。

まずはプッチン。

100722_190901.jpg

う、うー・・・・ん。うーん、うん・・・。

って感じ^^?

いやー、どうなんでしょう?今の若い人には抵抗ないんでしょうかね?
アメリカの面白ホームビデオなんかに良く出てくる、お誕生日ケーキの生クリーム!赤やら青やら黄色やら。あれを「おいしそう」と思えない世代にはちょっと厳しいか(笑)!?

味は、ソーダ・・・うん、ソーダかな。
しゅわしゅわ感はないけどね。ソーダ味のガムとかのソーダ味のフレーバーの味。

プリン部分はプッチンプリンだよ。いつものあの味だよ。これが合わさって、まずくはない。普通です。

でも、小6の下娘もまず色で「う、うーん」って感じでしたね。中高生の方が受けそう。
・・・ま、話のタネにはなりました。でもうちはもうリピートはしないかな(笑)王道が一番です。←結局それか!


コメントの投稿

非公開コメント

サティで

今日見たんだけどね、
さすがの新しいもんずきな私も、買うのやめたわ。
イチゴのは食べたけどー。
ソーダである必要がどこに???(笑)

私は基本

「変わったもん好き」なんだな。
「新しい物好き」ではない。変わったもん限定。←変わってて新しかったらイノシシのように飛びつく。

イチゴはねえ、結構ヒットしたらしいけど、イチゴフレーバーが嫌いな私にはダメだ。きっと。だから試してもいないの。
「イチゴ味」ってついてるだけで、歯磨き粉すら買いたくなくなるもん(笑)

生イチゴは大好きなんだけどねえ。

ソーダ味である必要性。
やっぱ「ウケ」でしょう!インパクトはでかいもん。で、私みたいな奴がうっかり買っちゃうのよ!のせられまくり^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。