スポンサーサイト

(--------)


モラタメ~ ヤヨイ食品 Deli Grandeシリーズ

(2010-07-14)
久々にあたりました。今回はこれ。

100714_114123.jpg

ヤヨイ食品の、デリグランデ 海老トマトクリーム風ドリアと海老とチーズのグラタン。


今日はびっくり!朝起きたら警報が出てて!!娘達は急なお休みにうきうき^^
だがしかーーーし!急で困ったのは私だ!お昼どうしよう・・・。あるのは食パンと、昨日の残りカレー。とは言っても、1人分でも足りないくらいの少量。

いやまて、あるじゃん!こないだ当たったもらタメが(笑)!
と、言うわけで、いやまぢ真剣、助かりました。よかったー^^

本来チルドで売ってるものなのかな?今回は冷凍で送られてきましたが、正直冷凍のほうが賞味期限とかの問題で使いやすいかも、と。味が変わっちゃうのかな????

100714_114854.jpg

で、本日のおひるごはんの食卓。娘の足が写ってますが、お気になさらず^^
本当は食べてる姿も撮りたかったんですが、めちゃめちゃラフなお姿だったので、自粛。足のみ。

小皿は昨日のカレーです。

100714_114813.jpg100714_114456.jpg

レンジで2分半チンした後のお姿。しまった、ここにも娘の足が(笑)
焦げ目とかちゃんとついててめっちゃ美味しそう~!

さて、まずはドリアを食した、ドリアフリークの下娘の感想。←この世の食べものの中でドリアが一番好き。
まず1口目「濃厚!」
そして2口目、「美味しい!」
3口目は容器を手に持ってガッツり体勢で、「おかあさん、中熱いのに、容器が熱くないよ!」と。

これは仕様なのかな?それともうちのレンジがたまたまなのか^^?
でも手に持って熱くないのは非常に使いやすいポイントです。

グラタンを食した上娘。じゃんけんで負けてグラタンになったんですが、実はマカロニがあんまり好きでないらしく。
1口目「あ、濃い。濃厚!」
2口目「美味しいよ」
3口目「・・・おかあさん、このマカロニ、美味しい。私あんまりマカロニ好きじゃなかったけど、これは美味しい」・・・ですって!!

一口くらいもらえばよかった。
写真とか撮ってる間に、気がついたらぺろり。一粒たりとも残らず。

今HP見てみたら、味の種類も結構たくさんあるし、7種のチーズグラタン(私はチーズフリーク^^)とか、紅ズワイガニドリアとか、めっちゃ美味しそう!

気になるのは「オープン価格」。
是非ともお店で確認してみたいですな。あんまり高くないといいな^^
味は本当に美味しいらしいので、これから夏休み、お昼にちょっとこういうものがあれば、助かると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

