スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スキップビート いっしょにねようよ マンガ感想

(2010-06-23)
スキップビート 25 仲村佳樹。



一体どこまで続くのか先の見えない漫画でございます。ま、今のところまだ面白いからいいんだけどね。

今回は「ちゅー」で始まり「ちゅー」に終わると言うか、「キョーコとちゅー」な話と言うか、ま、そんな内容でした。1巻丸まる。
いや、いいんだよ。別に。うん。

1冊丸まるマリアちゃんの誕生日ネタだったり、バレンタインだったり。面白ければね。今回も面白かったけど、・・・本編、ダークムーンはさり気に進んでいるようですが、内容には一切触れなくなりましたしね・・・。とりあえずまだ撮影してるよ、って言う背景のような扱い^^

こないだのいじわるドラマの続きもないし、「キョーコの出演決まる!」ってだけで、次々進んでいくんですかいの?

今回は「ショータローにいきなりちゅーされたキョーコ。その事で頭がいっぱいなのが許せない蓮がした行動は?」って内容でございました。

キョーコ、好きに翻弄されて不憫すぎる^^

でもこっから進まないのかなあ。こっから進むの、あと20巻くらいは要るのかなあ。
ちょっと腹黒い蓮さんはちょっと好きでした^^

いっしょにねようよ 3 高尾滋。



これ前の2巻を2冊買ってしまった悲しい過去が・・・。買ってないと思い込んで買ってしまったなんて、うまれて初めてだわ。この私が自分が買った本を忘れるなんて・・・!
とうとうもうろくしてきたかしら・・・。とほほ。

相変わらずホワンホワンと進んでいきます。
古白のお母さんが出てきたり、いろいろダークな部分も垣間見えたりはするんですが、この作者さんのカラーなのでしょうか。
それでもやっぱりホワンホワンとやさしい雰囲気で進んでいきます。・・・ちょっとそれが怖いと思う部分もあるけどね。

下宿人がもう1人増え、いちこに子ども扱いな古白は嫉妬するけれども、相変わらず子どもは子どもだ・・・^^。
古白の行動って本当に普通じゃなくて、現実に考えたらちょっと怖い人なんだけど、いちこに中和されて「変な人」で止まってるのが救いか^^

この話はどんな流れになっていくんでしょうねえ?ちょっと先が見えない。でも雰囲気は好きです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。