スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君に届け とか

(2010-06-19)
君に届け 11 椎名軽穂。


<まみさん蔵>

君に届け、やっと気持ちが通じて、次の段階、ですね。
ちょっと絵が変わった?目がでかすぎ?ん?ちょっと絵の雰囲気が変ったかなあ?って思いました。
風早目線の最初の頃の貞子の顔、怖くないですか?

でも話は相変わらず良かった。ほんまにハズレがない。

くるみちゃんは巻数増すごとにかわいくなってますね。いけずだけどつるまない潔さ、みたいな^^

そしてやのちん×ピンフラグ、ではないよね(笑)???

初デートの貞子はもうとにかくかわいかった!これに尽きる!
お弁当にゴザ。もしくはゴザ模様の敷物・・・?貞子らしすぎる。

ほわほわな二人に、読んでるこっちもほわほわしながら、「一緒にいる時間が普通に」と言う爽子と一緒に涙する私。
アホですかっ!?と思いながらも、うるうるきちゃうんだよっ!

この二人がかわいすぎる。
さて、どう続いていくんでしょうか。変なドロドロはいらないから、ほわほわ進んでいって欲しいけど^^

ところで映画になると言う事で、どんな感じがHPと見てみました。

三浦春馬。
もうほんまに、こっちがこっぱずかしくなるほど爽やか過ぎる。・・・・いい(笑)
いいわー、風早だーー・・・って感じ。

多部美華子。
ドラマとかで拝見した記憶がなくて、・・・頭ちっちゃい子だなあ?って印象^^

爽子は、実写だと髪の毛が重苦しい^^けど、この子がふわっと笑う顔は本当にかわいい。
かわいいんだけど、予告編ではあの最初の頃の貞子の不気味さが全く分からないんだけど、大丈夫なのかなあ?かわいいだけじゃないんだけどな^^?

ちづとかやのちんとか、まだまだ分かりませんが、ちょっと楽しみ、かな。
10巻までの内容と考えていいのかな?キリがいいしね。

他にもいっぱい読んでます。漫画も、コバルトも^^

ベリーダイナマイト 全3巻 中原アヤ。


<みっちゃん蔵>

これ好きだったのよ!
百人イッシュ!とかもう最高に笑えて、芸能界モノとしてこれからか!?今回はコイバナだったけど、これからなのかな?・・・と思った途端、終わってしまってびっくり。

全3巻と書いてあるのみて、目を疑いました・・・。

前のナナコロビンもなんかものすごいあっさりだったし、なんなんかなあ?やる気があんまりないのかなあ?
話は面白いのに、これから!って期待したところで「これからもサトシたちの旅は続く」みたいな終わり方をされてしまうと、ちょっとガクっときちゃいます。っつか、私はきちゃいましたね。

なんだか残念だわ。

僕らはいつも 5 藤宮あや。


<みっちゃん蔵>

これも好きー^^

典、冴花、京輔、そして榛名。この4人の関係が非常に好きです。
そして柳津が好きでない(笑)

えー?なんかあんまり誠実そうに見えない。フィルターがかかってますでしょうか(笑)←京輔のが好き^^

榛名が「卒業までいられない」って言うのは前から出てたので、どうなるものだかと思っていたのですが、それだけじゃなかった!がびびーん。
「京ちゃんに勝てないかも」発言も気になりますが、妹って何さ!?

ヤンデレ系に好かれちゃう榛名。君には天真爛漫な典が必要だ!!がんばれ!!と、応援したくなるのでございます。

とりあえず3冊感想のみ^^
あら、気付いたらみんなマーガレットだわ^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。