
(--------)


会長はメイド様! 10

(2010-06-08)
会長はメイド様! 10 藤原ヒロ。



いやー、10巻ですって!
最初、1巻を買った時は、まさかここまで続くような話だとは思ってもいなかったでございますよ。
ネットで「面白い」と書いてある感想が多くて、本屋を探しに行ってもなくて。

少し待ったら再販されたのか本屋に並ぶようになったので購入。
そしたらもう1巻で碓氷、会長にちゅーしてますもんねえ。展開速い速い。それがまさか次のちゅーまでに7巻も費やされる事になるとはお釈迦様も気付くめえ。

碓氷のバックグラウンドの謎も引っ張って、10巻。感慨深いものがあります。

雅ケ岡の話

寅さん・・違った、虎さんか。
の、立ち位置と行動の意味がよく分かりませんでした。
なんのためのエピソードだったの?未だによく分かっておりません。面白いから・・・って、ねえ?

巨乳先生

これこそ「何のためのエピソード」かさっぱり分かりませんが、でも別に普通に面白かった^-^
で、この人のお導きで(?)碓氷のバックグラウンド説明になっていくわけですが、何か分かったような、分からんような。

碓氷の過去は分かった。過去っつーか生い立ち。
でも、碓氷の謎の中でも「知りたいこと」と、「どーでもいいこと」があって、今回明かされたのは結局「どーでもいいこと」の方だけなのでは?

・・・とか思っちゃうのでした。

ま、それはこれからおいおい明かされていくのでしょう。結局寅さんとの関係もよー分からんままだしな。

でも面白かったですよ。
くっついた後の方が碓氷が変態じゃなくて、妙に初々しい所がなんだか笑える。
意地っ張りな会長がデレるのを読むのは楽しいです^^

そして前巻が4月、今巻が6月、次は8月ですって!!週間ジャンプ並みの速さで刊行されるのは、アニメとの相乗効果を狙って、でしょうねえ。(アニメがいつまでしてるのか知りませんが^^)
またあっちゅー間に次が出ますね。楽しみだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

