スポンサーサイト

(--------)


拍手コメントくださったFさんへ^^

(2010-06-07)
拍手コメントなんてめったにいただかないので(笑)、どうやってお返事していいか分からずにこんな所に書いております。

コメントありがとうございました^^

私もヴィクロテにはまりまくっております。ええ、もう子供にも呆れられるほど。

夜の虹、面白いですか?
実は今日、パート先(本屋さんです・・・)で見つけて、お昼休みに買おうと思っていたら、昼休みには売れてしまっていてなかったというショッキングな事件が・・・(涙)
返す返すも口惜しや・・・。また入荷するのを気長に待ちます。←もう買う気です^^食べものがおいしそうと言うお言葉に心惹かれて^^

この短編のシャーリーはもう最高に楽しい人です。本人いろんな意味で「完璧」を目指してるっぽいのに、ぶんぶん振り回されているところがツボです。

出たところなのになんですが、また次が本当に楽しみですよね。
続きを。・・・でも終わりに近づいてるのかな。終わっちゃうと真剣寂しいですけどね・・・。
まだ謎も問題もクリアしたわけじゃないので、もうちょっと続くかなと言う期待を込めて、秋もしくは冬まで待ちましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

