スポンサーサイト

(--------)


会長はメイド様

(2010-04-23)
会長はメイド様! 9 藤原ヒロ。




発売日当日くらいに買ってるのに、感想がこんな後に・・・(笑)
寒いのが続くとパソコン時間が短くなって困ります。早く暖かくなっておくれ・・・。

それにしても、未少年プロデュースと同時に買ったので、「甘っ!」と言うのが最初に感想。未少年も甘いし、会長も甘い!!
まーどっちも畳の上をごろごろしたくなるほど、こっぱずかしいほど、甘酸っぱい話でございました。・・・いやもちろん好きなんですけど^^

選挙の話

これの途中の話をLALAで読んだなあ。前後の脈絡がやっと分かりました。

それにしてもポッキーちゅーのエロい事よ・・・。砂はきポイントその1

選挙が終わったの話

金持ち学校の生徒会長と何の話があったのか結局まだ分かっておりませんよね?ううむ??
深谷がな・・・。かわいい奴なのよ・・・。ねえ。

そして屋上でのバックハグ。砂はきポイントその2

カラオケ行ったぞいの話

これは特にどーと言うこともなく^^
あの服は変だぞホイ。

店長が珍しく「大人」なので、ちょっと株が上がりました^^

一日デートの話

もう最初から最後まで砂はき続け。
いやーなんかもうほんまに、ごちそうさまでした。

それにしても、この後の話かな?雑誌をまみさんに借りて2話?見たような。碓氷の過去話。
でもイマイチまだ良く分からない。

これから彼の過去話がどー絡んでくるのか。おうちの方で何か学校やめなはれとか、留学しなはれとか、そういう事言われちゃったりするのか?
さてさて。

次の巻6月って早いがな。アニメ連動って事でしょうか^^
アニメはさすがに見ませんけど(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

