スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィギュアスケート 世界選手権 男子シングルFS

(2010-03-26)
朝練のない日は6時50分起きの私。
今日は「10分早く起きたら高橋くんが見れるよ」と大熊が起こしに来てくれました^^なので、高橋くんだけライブで拝見。

・・・よかったーーーーー!!本当に良かった。

お昼間に録っておいた分を拝見。

小塚くん、残念だったねー、いろいろ。でもこれも経験。こうやって上がったり下がったりしながら強くなっていくのでしょう!

ジュベール、4回転2回はさすが。彼はやっぱこういう攻める姿勢で行くのが合ってる^^
ストレートラインの見せ方とか、本当に上手いなあと思います。その分いろんなミスがもったいなかったなあ。
かっこいいよね、パワフルで男らしい。同年代のトップの方たちがいなくなってきておりますが(寂しいよねえ・・)、彼にはまだまだいて欲しいなあ。

チャン。
良かった、けど、やっぱり細かいミスが。今シーズンはあんまり良くなかったけど、終わりに近づくにつれどんどん良くなってきたので、来シーズンにいい風につながっていくのではないかと。

ブレジナ。
ピンクいベストを見ると、「春日?」と思ってしまう私がダメダメです。
すんごいよかったのに!ねえ。お顔立ちも綺麗だし、これから楽しみだな・・。ふふふ。

高橋くん。

4回転フリップできました。残念ながら回転不足両足着氷となってしまいましたが、本当に、こういうところが一番好きなのよ。チャレンジし続ける事。真央ちゃんとも重なるけど。

前半がめちゃめちゃ良くて、後半、足にこないかなあ・・と、ちょっと心配になるくらいでしたが、細かいところでちょこちょこ、ジャンプの着氷が少し乱れたり、スピンがちょっとぶれたりありましたが、もう本当に、素晴らしかった。

演技を見て、ジーーーン・・・となる人って、限られてますもん。
彼の演技は彼のあの柔らかい手の動きややさしい表情を見てるだけで泣ける^^。やさしくて切ない雰囲気がほんまのほんまに素晴らしいと思うのです。

あの演技構成点の高さ(技術点も高いですけど^^)。誰にも真似できない世界観。
何度も見たくなります。

金メダル、本当に本当におめでとう!!文句なし、誰よりも素晴らしい演技でした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。