スポンサーサイト

(--------)


モラタメ ささくれベール

(2010-03-09)
初タメ^^
もらうばっかで「小額で試せる」って言うのをした事がなかったのですが、これは見た瞬間試してみたい!と思ったので。

某薬用クリームの宣伝の「繰り返すパックリ!傷」なんて、いかにも特殊メイクかCGかって言うあかぎれの手。あれ、私を手タレに使ってくれたら素で大丈夫なのに・・・と思うくらい、冬の私の手はひどいです。

片手に10個のあかぎれ・・・なんて事もザラ。
つい先日もイオンのレジのおばちゃんに(もちろん知らない人^^)「かわいそうに!ひどい手ね!」なんて言われる始末。←慣れてます・・・(涙)

なのであかぎれグッズにはつい惹かれてしまうのです。

100309_222142.jpg

やってきたこれは4個組。写真のものが4つ入ってました。
早速使用。貼るべきところはいーーーーっぱいあるのよ!

モノはかなり薄いので(0.01ミリ?)、表にも裏にもシールと言うか固い紙がついていて(プラだったかな)、コンビニおにぎりみたいに1、2と、剥がすべき順番が書いてあります。

でもそれでも最初は難しい!とにかくうっすいので、くしゃ!!となってしまいます。
それでも3度目くらいには綺麗に貼れるように。

まずその薄さは確かにフィット感が素晴らしい。そして見た目も確かにばんそうこうのような自己主張がない^^
これはいいかも!と思ったんですが。

普通に日常生活をしていますと、回りからすぐにくしゃくしゃとはがれてきてしまいます。
服を着たりだとか、何か触ると。

これは・・・。うーーーーん。
もう少しはがれ難くはならないものか。せっかく貼った感触はとてもいいのに。

何もしない、触らない(せいぜい本を読むとかその程度)の動作しかしないなら、長時間耐えられそうな気もしますが、どこにそんな主婦がいるのか(笑)
あかぎれに困ってるのは、家事にいそしむ主婦ではないのか。家事をしたら確実にすぐにはがれてしまいます。

・・・惜しい!!非常にもったいない感じがします。
改良されたらまた使ってみたいのにな・・・と言う感想でございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

