
(--------)


プルシェンコ

(2010-01-22)
欧州選手権の彼の演技だけ見ました。

なんかもう・・・すごかったですね。表現として「すごい」って言葉しか出てこない^^。

単純に好き嫌いで言うなら、高橋くん、ウィアー、ランビエールの演技が一番好きです。プルシェンコを特別好きだと思った事はないのですが、そんな私が見ていても、なんと言うかもう、見てる側を力で圧倒するような、ねじ伏せるような、ものすごいパワフルな演技。

ジャンプの軸がずれようが降りてしまうあれは何なんだ。「こけない靴」でも履いているのか。
ステップなんて、2倍速で見てるのかと思ってしまう。ダッシュシューズ(@FF^^)でも履いているのか。

軽々と、4-3。軽々とSP90点越え。トータルで250点越えでしたっけ。

刺激剤と言うのか、起爆剤と言うのか^^。彼のような人にいて欲しいと思う。怪我に悩まされているようですが(アスリートの宿命か)、彼の参戦で、奮起する選手達が増えると思うと、本当にオリンピックが楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

