スポンサーサイト

(--------)


ファイナルファンタジー 13 その・・・いくつだっけ^^?

(2010-01-07)
今日から始業式始まりましたー・・・子供らの^^

私もゲームを再開。最後にしたのは12月25日の日付になっておりました・・・。

毎回、連休前にゲームが出るので、中断を余儀なくされる主婦(大笑)←それはゲームのターゲットに主婦が入ってないからです^^
子供がいるとゲームできんっちゅーの。
そのおかげでゲームを始めたのは私が早かったのに、大熊にするっと抜かされ、今では手の届かない先へ行ってらっしゃいます。

さて、それでもクリスタルなんとか(スフィア盤みたいの)を覚え、改造もなんとなく分かってき、オプティマもある程度使いこなせてきたかな・・・???(ディフェンダーは本当に使いませんが^^)・・・と言う今日この頃。

金がねえっ!!

いつもなら知らん間にある程度溜まってきてるころだと思うのですが、今回全くお金がたまらない!!
トレジャーボックスで手に入れるか、兵隊さん達を倒してプレミアムチップだのクレジット何とかだのをアイテムとしてGETして、お店やさんで売るしかお金が入らない・・・。

いや、それ以外にあるんですかね。私が知らないだけで。

ホープのご実家で、お父さんと話をする前に兵隊さん達がやってくる場面。同じ通路をぐーるぐる。20周位して、プレミアムチケット7、8枚・・・。
これが1枚2500円なので、20000ギルほど手に入れて、生態系のアイテムちょこっと、ジャンクやアイテムちょこっと買ったら、残金60ギル。

60ギルって・・・おい。

これでライトニングの武器はレベル25までいったものの、後の人たちの武器はレベル5とか、1の武器持ってる人も半分いるんですけど・・・・(笑)
どーしたもんでしょうねえ・・・。

いらない武器を売ればいいのかな?でもどれがいらない武器なのか分からないので売れない。っつか、選別できない。後で必要になったらどーすんの?とか思っちゃう。←貧乏性。

既に頭打ち状態でおます。

話はパルテノンだかパラテインだか・・・(調べ中)・・・パラメキアだった^^!
に、乗り込んだところ。
下がすかっすかの通路みたいな所で、兵隊さんが何人かいてプレミアムチップを3、4枚落としてくださったのがありがたくてありがたくて。もう1回戻ったら、兵隊さんがまた復活してるかな?と、後戻りしてるところでございます。←金の亡者^^

ヴァニラとファングの過去が明らかに。
ドッヂは・・・。そういう事なのか。サッズは「して」ないとは思うけど。

ちょっと悲しい展開に。・・・つーか、最初から悲しい展開しかないか^^この話しは。

スノウが相変わらず好きじゃない。今回男キャラで好きなのが中々いないのが悲しい(笑)
スノウならサッズの方がまだいいなあ。・・・と言ったら、娘達に「アフロがッ!?」と、どん引きされました。
ホープは私にショタ趣味がないので、問題外。

ファングを拾ったとか言うえらいさん???の男前っぽいにーちゃんも、どこか胡散臭い感じがして、イヤだ。

女キャラは全部好きなだけに、残念^^

とりあえず聖府を倒すそうです。がんばれー・・・。←他人事^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

