
(--------)


福袋 その1 LIZLISA LIZLISA doll

(2010-01-02)
あけましておめでとうございます!今年も一年、よろしくお願いします!!

新年どしょっぱつと言えばこれでしょう!・・・っつーわけで、福袋ネタから。
今年は4つ買いました。ミスド入れたら6つだけど(笑)

まずは娘Aと娘Bがそれぞれ自分のお年玉で買ったもの。

娘AのLIZLISA dollの5250円福袋^^

こーんな袋に入った5250円のもの。袋はかなりしっかりした作りで、金のロゴマークとか、いい感じについてます。

100102_211453.jpg

中身は、長袖Tシャツ、ミニスカ

100102_211333.jpg

フード付きジャケット(後姿^^)

100102_211549.jpg

の3点でございました。

普通に中学校に着ていける程度の服装・・・だと思うのですが^^、多分スカートははいて行かないかな。吹部で演奏する時、ミニスカだとかなりヤバイそうなので。

でも買ったその日にもう着ておりました^^
娘が着た姿を見ても、めっちゃギャルって事もなく、普通にかわいい組み合わせだったので、結構いいのではないでしょうか。

一応当てになるかならないか分からない^^タグは、Tシャツが3045円、スカートが5145円(もしかしたら逆かも!切り取って既に着てしまったので、どれがどのタグか分からない!)、ジャケットが6195円との事でした。

そして娘BのLIZLISAの5250円。

これまたこーんな袋に入っていました。これも中にポケットも着いた、めっちゃしっかりした作りで、かわいいでございます。ニット帽が1点。

100102_211224.jpg

服は2点。シャツワンピとモコモコしたカーディガン。

100102_211121.jpg

カーディガンめちゃめちゃキュートです。
シャツワンピも、ちょうどこれを買う前、こういうシャツタイプの服が欲しいと相当言っていたので、ピンポイントでお気に入り。これはラッキー。

これまた普通に小学校に着ていけそう。
正直、ニット帽よりはボトムが一個欲しかったけどね。ま、いっか。

お約束タグの値段は、モコモコニットが7245円、帽子が4095円、シャツワンピが9345円でございました。

選択無難だよね。めっちゃ冒険ではないと思う。ここのは。
普通に普通の子も着れる、かわいい組み合わせの服が入っているので、お得だと思いました。娘達も気に入っております^^

毛色の違うあと2袋はまた明日ー^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

