スポンサーサイト

(--------)


ファイナルファンタジー つれづれその5

(2009-12-21)
オーディンに勝てません。

1時間戦いましたが、勝てません。

あとちょっとなんだけど・・・!ホープが弱すぎて^^、すぐ死んじゃうのでフェニックスの尾とかしてる時間がもったいない・・・。
ヴァニラちゃんが欲しいのう・・・。回復役で。

と、いうわけで、今日はオーディンに足止めされて1歩も進めず(笑)こんなとこでつまづいて、大丈夫なんか、この先。わし・・・。

ところで本日、もう某所で中古のFF13を見ました。
もう終わられたんでしょうか・・・。そら恐ろしい。オーディンで足止めくらってる人間は、ただただ感心するばかりなのでございます^^。


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

あまり詳しいわけではないんですが、
字が読めないとのこと、同じ職場の子が以前言ってたんですが
やっぱりテレビのせいっていうのがかなり大きいみたいですよ。
その子も家はブラウン管のテレビで、ps3を購入したものの、後々ゲーム用として中古か何かで安く液晶テレビ購入したそうです。
せっかく綺麗な映像というのが売りのps3だけどもったいないことをしているとのこと、
字も読めなかったって言ってました。

FF13、販促用DVDが今エンドレスで職場に流れてます。
さすが販促物、かなり気になっちゃってます。
だけど私にはまだps3本体は高い買い物すぎで購入にはまだまだ到らなさそうです…。
その前に家のテレビを地デジ対応にしなくては…。

やっぱり!!

普通に見てても、すんごい綺麗なんですけど、もしこれが液晶とかプラズマだったら、もっと度肝を抜くような綺麗さなんだろうなあ・・・と、想像しながら見てます^^

すんごいもったいない事してるんだろうなあって。
そして、やっぱり字、見えないのはこのテレビのせいですか・・・。とほほ。
心の目と文脈で何とか理解しようと踏ん張っている所です。

地デジはHDDプレイヤー経由で見れば見れるので、テレビ自体は別に壊れてるわけではないのに買い換えるのってもったいないなあ・・・と思ってて。

でも、この映像をこんな画質で見るのもなんか惜しくて。
でもでも、もうプレステ3と、FFと、プリンタとストーブを買ってしまったので、先立つものが・・・(涙)

機会があったらこのFF、お勧めですよ!
うちがテレビを買いかえるのはいつかなあ・・・←遠い目^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

