スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファイナルファンタジー13 つれづれその4

(2009-12-20)
ヴァイルピークス?
とりあえずここはどこなのか。下界ではないのね。コクーンでもない?は境みたいな場所??

今日はとにかく1本道を進み続けただけでした。

姐さん!!

姐さん(ライトニング)がいなくなった後の、サッズとヴァニラ二人パーティーの心もとなさと言ったら・・・!
アタッカーがいないじゃん!
一応この時に出会うのはケンカ状態の方たちばっかりだったので、とりあえずケンカしてる間に強い方をやっつけて、後残った方たちと戦う、と。

ヴァニラさんにはヒーラーになっていただかないといけないし、かと言ってサッズのエアロやら銃やらではゲージが減らない減らない。
星なし戦もザラでございました・・・。

大熊は「癒される~」とか鼻の下伸ばしてましたけどね。
「おじさんがんばれ!」みたいなヴァニラの台詞^^リアルおぢさんですから。大熊はん。

そしてホープと再会、3人パーティーの楽なこと!

そしてそして、・・・姐さん!!
今日はもう姐さんに尽きる!

ヴァニラとサッズで100くらいのダメージぽこぽこしてる間に、姐さん1人で500から600超のダメージ。
ブレイクするする。敵のゲージ減る減る。
やっぱ姐さんがいないと・・・!と思ったのに、またいなくなってしもうたのです。

悲しい。

そして今日はここまで。

武器が改造できるそうなんですが、相変わらず字が読めないので分かりません。
大熊が電撃プレイステーション????とか言う雑誌を買って来てくれたんですが、書いてあるかな、改造の事。
後で読んでみようと思います^^


こりこり^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。