スポンサーサイト

(--------)


おらがうちにPS3がやってきた!!

(2009-12-11)
ボーナスが支給されたのを確認後(確認しないと怖くて^^)、買っちゃいました^^
ソフト何にもないのに(大笑)!!

091211_202502.jpg

これで17日のファイナルファンタジー様のご到着を指折り数えるばかりでございます。

でもなー・・・アマゾンの事だからなー・・・。12も発売日二日遅れくらいだったしなー・・・。

気長に待ちましょうか^^それまでただの箱ですが。
・・・あっ!ブルーレイもうつるんだっけ?・・・って、うち、ブルーレイも1枚もないわ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

うわ~い♪

PS3だ!
私は春に買うぞーーー。
春は来るのかどうか知らないけれど(笑)
FF13、凄いんかな~~~♪

ところで、ここに書くべきじゃないけど、パーカスのシンバル担当Aっちゃんが、ちょっと不登校気味とか?
今日、パーリーたちと男子部員で話合ったそうだよ。
なんか、聞いてる?

最初さー

6万だかだったじゃない?今、そんな金額出せないかも。ここまで値段が下がって本当に良かった・・・。

春は来るよ!!その頃にはいろいろ教えて差し上げられるかもしれなくってよ!・・・とか言ってみる(笑)

うん。ちらっとね。でも娘Aは、そういう事(揉め事)になると口が堅くて、詳細は教えてくれないの。
誰ともめてるかは知ってるけど、何でもめてるのかは知らない・・・。
月曜にまた・・・。

その時にはもう解決してるといいけどね。
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

