スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


衝撃!!ZIPPEI・・・。

(2012-08-10)
物心ついた子供の頃から、朝のテレビ番組はズームイン。結婚して、子供を産んでもずっと見ていて(時間の把握がしやすい。慣れてるからかな?朝には重要な、ポイント)、去年終わってしまった後も、そのままZIPを見てました。

バードも好きだったけど、最初モノ慣れない風の枡さんの印象も非常に好印象。

朝はどこのお母さんも一緒でしょうが、私もめっちゃ忙しいので、番組を通して見るなんてした事ありませんが、ZIPPEIのコーナーの時間帯がちょうど上娘が登校した直後くらいなので、やっと椅子に座ってヨーグルトを食べながらテレビを見る事の出来る、一息の時間帯でした。

めちゃめちゃ好きですよ。ZIPPEI。うちの県に来た時、娘の高校の近くに来たと後で知って、「最初に分かってたら会いに行ったのにー!」と思うほど。
ほんとに一度会ってみたかった。ふわふわの、もふもふ。よしよしってしてみたかった・・・。

今朝、大熊も出勤して、下娘の髪をくくりながらモコを見たら、急に枡さんがこわばった顔で「悲しいお知らせがあります」なんて言い出したので、何事かと思いました。

後ろのモニターにZIPPEIの姿が映ってたので、「もしかして、どっちかが死んじゃったの!?急病!?」と、心臓がキュッと縮まるような思いをしましたが、枡さんが説明した事実は、私の想像をはるかに超えたものでした。

詳しい事はYAHOO!にも載っているようなので、ここには書きませんが(悲しすぎるので・・・)、二匹とも、亡くなってしまったそうです。

朝から泣いた・・・。
今これを書いてても涙出てくるわ。

動物は昔から好きで、犬もネコも大好きですが、あんなかわいい犬、めったに見た事ないってくらい、かわいい犬でした。
ふわふわ感だけでなく、ダイスケにじゃれたり、ダイスケを押し倒して食べ物奪おうとしたり^^、ダイスケが作業してるのを待ちきれなくて、寝ちゃったり・・・。無邪気なしぐさが、本当に例えようもなく、かわいらしい犬でした。

死の過程に関しては、怒りもある。何故!?と言う想いもある。でももう、それはそれ。

安らかに眠ってね。お疲れ様。ほんとにほんとにほんとに、ありがとう!!
スポンサーサイト


プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。