スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FFⅦ ADVENT CHILDREN・・・つづり違わない^^?

(2005-05-31)
今日は出かけていたので、ゲームもしない、本も読まない日でした。
しかし朝も9時20分には出かけなきゃいけなかったのに、掃除の洗濯もその間にしなきゃいけなかったのに、なんで昨日クリアしたファイナルミッションのED見てるんだ!!このくまは!!
それも2回も。
なんか好きなんだよ、このED。
そんでもって、同じ特典映像に入ってる、FF7ACの予告ムービーまで見てました。
FF7はね、キャラとか話し自体に特に深い思い入れはないんだけど、なんてったって産まれて初めてゲームで感動した作品であり、やっぱり初めてクリアしたゲームなので、そういう意味の思い入れはあるんです。私は。
で、これはゲームでなくてDVDなんだけど、もうこれのね、映像がね、すんばらしいのよ。美しい。動きもすごく綺麗で自然で。この予告は1年以上前に見てるんだけど、やっと発売日も確定したらしいしね。9月14日だっけ、その辺。
ううーんううーん。見たい。でも買うほどではない?その辺すごく悩み中。
発売日ギリギリまで悩んでそう。
これが8とか10関係なら間違いなく!!もう今の時点で予約クリック!してるんだけどね。
見たいんだよなー、でも5000円弱かあ・・・。ううーんううーん。

そしてどーでもいいけど、間違ってなければ、クラウドの声、清麿なんですけど・・・。いや、全然、シリアスな声なんだけど、でも今にも「ガーーーーーッシュ!!」って叫びそうに聞こえてしまうのは悲しい事ですな。
ティファのしゃべり方が好きじゃない。あんまりお上手に聞こえない。ユフィの声のほうがうまい!って感じ。ビンセントとかバレットとかはうーんいい感じって。・・もともと声のない作品に声をつけるって、やっぱそれぞれ頭の中で作ってるイメージがあるから難しいなあって思うわ。
ただこれの場合、前述の通り、キャラに思い入れがない分、大抵許容できるんだけどね。ただ下手に聞こえるのはいやなだけで。
8だったらもっとうるさいと思う^^きい!って。実はキングダムハーツのスコールの声は気に入りませんでした。こんなおっさんじゃなーーーい!って^^いや、あの声アーロンなんですけどね。アーロンは好きなんだけど。っつか、FF10で一番好きなのはアーロンなんだけど(笑。正直ティーダより好き。惚れる^^)!!でもスコールの声ではなかった。・・微妙な乙女心なのよ・・・。

さて私はこれを買うでしょうか?買わないでしょうか?自分でも心がどっちに近いのか全く分かっておりません!さあ、どっち!?
スポンサーサイト


FF10-2 ラストミッション

(2005-05-30)
ヤドノキ塔、終わっちゃいましたー^^あり?

昨日45階まで。44階で創始者(メイチェンみたいな格好のおやぢ。同じ階でレベル上げとかで、上の階に移動せずにうろうろしすぎると出てきて、一階まで放り出す、悪のおやぢ^^。彼が出てくる前には「どこからともなく不気味な笑が聞こえてくる・・・」「笑い声はどんどん大きくなる・・・」などの予告あり^^)から盗める、めっちゃ便利なグッズがあると大熊から聞いて、46階からのスタートだったけど、わざと落とし穴見つけて落ちて、44階でうろうろしてみました。
1回目は創始者出てくるまで散々あっち行ったりこっち行ったりして時間稼いだのに、なんとアイテムの空きスペース作るの忘れてて、グッズを盗めず、あり?ありり?と思ってる間に、はだかんぼで塔の外にポーーーイ!と放り出されてしまいました。もちろんレベル1からよ!!きいいいいーーーー!!リセット!!
もう一回上からたらいが落ちてくる罠とかにつかまりつつ(ほんとにあるんだよう!ドリフのコントみたいな奴)、念願のトリプルティアラGET。1ターンで3連続攻撃できるの。これがあれば!うっひっひ。
基本は遠くから攻撃できるガンナー。ダメージ2分の1と罠見分けるアビリティは重宝しました。後アイテムシューターは罠の呪いを解けるし、シーフはおやぢから盗めるしサブドレスで。
というわけで後は比較的楽にぐんぐん登り、ラスボスー。ラスボスも時間はかかるけど、攻撃は単調だしそんなにひどくHP削られないので、気分的には楽チンに倒せました。
ED。ラストミッションのエンディングは比較的あっさり。まあ、でもいい感じかなあ。すごくあいまいにも取れる、観念的というか、フィーリングで感じる^^EDだからさくふうには分かりづらいか。でもまあ大人になったら分かるでしょう。こんな感じもって。
で、その後に10から10-2のムービーとかを曲にのせて編集したEDがあるんだけど、はっきり言って、これはもう、10好きの人にはたまらないと思う。すんごいいいの。あんな場面こんな場面。新しい絵があるわけではないんだけど、10のEDのアーロンが行ってしまうところとか、ジェクトとのハイタッチとかもあって、くううううううううーーーー!やられた!って感じで。
これはこれだけでセーブできるので、もちろんしました^^。これからまた見ます。きっと。すんごい好き。まみさんも見たかったら言ってね^^ファイナルミッションとメモカ持って伺います。

よかったです。ほんと、面白かった。おまけというにはしっかりした造りですんごい楽しめました。終わった終わったー!!
・・・結局私10-2から10、ファイナルミッションと続けさまにゲームしてますね。・・・・そろそろ普通の主婦に戻ります・・・。ほんとか(笑)?


クラッシックとヤドノキ

(2005-05-29)
こないだから頑張ってるパッヘルベルのカノン。いまだかつてない真面目さで毎日練習してるこのわたくし。
でもね、やっぱり難しいよー。いや、ムッチャ初心者用な、楽譜の気もしますが。でも私思いっきり初心者ですからー!
3ページですが、最初に1ページでひと月かかるかも。先生に一枚ずつ見てもらいましょうかねえ・・・。
で、クラッシックは聞いてみたいとずっと思ってるんだけど、なかなかどのCD聞いていいのか分からず、ううーんううーんって。迷ってる私にYAHOOのトピックがどかんと目に飛び込んできました。
東芝EMIから出てるクラッシック100。超初心者向き!有名どころを集めてみました^^な。
なので飛びついてみました。値段も手ごろだし。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007TFC8O/ref=ts_mh_1_1/249-2481074-9077914
こういうのつけたらまずいですか?後で修正。
アマゾンでプチ!とクリックしてしまったので、近日中につくのではないかと。楽しみだー^^



今日のヤドノキ。40階まで。40階では3人がけんかしてましたよー。言ってはいけないことをみんな・・・^^!!パインが一番マトモだったような気がしますが。
私がそんなことをしてる間に大熊はラストまで行ってしまいました。さくふうにED見せてましたよ、さっき。私は意地でも見ない!けどね。だって見たらやる気なくなるじゃん。自分の力でたどり着かないと!!
なので頑張ります。・・・目標は来週いっぱいくらい・・・。無理かな^^?



ガンダムがヤドノキに登ったらどうやねん

(2005-05-28)
どっちからいこう。
ヤドノキ。今日はやる時間があんまりなかったけど(それでも1時間半やってるじゃん!!)、35階まで行って、だんだん戦いがあんまり余裕でなくなってきたのでもう一回やり直しー。レベルそのままに1階に戻れる「再出発の何とか」って言うアイテム使って。でもこれ使うのは2回目。前どの辺で帰ったかな、15階とかその辺で既に限界感じてかえったんと違うかな^^もうこのアイテムないです。60階くらいで帰りたくなったらどうしたらいいでしょう^^?
で、1階から楽勝なバトルで順調に上がって・・・たんですけどね。いやほんとにね。でもまたまたしても「はりなんぼん?」2回もくらってうっきーーー!と髪の毛逆立ててたなんて言えないわ・・・。今日は30階まで。なので新しげな事は何もないです。順調にレベルあげ。後のバトルを楽にするために。私こういう地道な作業、嫌いじゃないです。ふふふ。


ガンダムSEED DESTINY感想はこっちに移動ーーー!!
32話。「ステラ」
今日見たのはマジンガーゼットでしたっけね。いや、懐かしいものを拝見しましたよ。ふぉっふぉっふぉ。
今回で印象に残ってるのは「ロケットパンチ」と「のどちんこ見えそうなステラの大口」でした。
あんなひどい事、ステラがどーとか、ネオをどーとか、何をどう正当化しても許されるはずもなく。そして結果的に片棒担ぐ形になってしまったシンにはもう少し自分のした事を思いかえって欲しかったです。私の見た中では、彼、そんなこと分かってる風には見えませんでしたし。街が焼かれようと、そこの何万の人が殺されようと、それよりステラが殺されたことだけが彼にとっての事件ですか。もうなんと表現してよいのか分かりません。見る度にちょっと腹が立ってくる^^。でも見るけどね。最終回までは。どう落とし前つけれくれるんだい!?って。
ネオはムウですか?クローン?レイとの関係とかもこれから明らかになっていくのかな。でもその辺は、分かればいいけど程度で。
キラががんばってましたね。でもフリーダムよりムラサメのがかっこいいと思ってしまった^^いい仕事してまんなあ。ストライクルージュは何かいつもポーズが内股気味な気がする^^乙女だから?
シンの態度もはああ?だし、アレに乗ってるのはステラだー!何ていうネオにもはああ?だし。作戦って言うにはちょっとね。
さり気にオクレさんが壊れててびっくり。結構こんな所で3人組がいなくなってしまうなんて。これからまた新しい3人組が出てくるんでしょうか。
ううーん。なんかもう、予告もまともに見てなかったので来週がちょっとわかりませんが。
8話くらいまでの(地球に降りてくるまでの)ときめきを返して!!と一応叫ばせていただいて、ご挨拶にかえたいと思います。ご静聴ありがとうございました^^


YAHOOのトピック

(2005-05-27)
私のニースソースなんですが。
最近新聞も読まない日も多いし(だめだめじゃん)。見るテレビはズームイン朝と6時もしくは7時のニュースのみの私にとって、ズームイン朝なんて忙しい時間だから飛ばし見しか出来ないし、6時のニュースは最近天テレ好きの二人にテレビ奪われて見れないし、7時のニュースはこれまた時間的に見逃す事が多くてさー、結局私の情報の8割がたはYAHOOのトピック。ありがたやありがたや。

で、今日面白かったもの。「心地いい時間」とは!見ました?
夫「土曜午後9時」妻「月曜午前10時」・・・笑った・・・・^^。
確かに子供ら学校行って、だんなも会社行ったらほっとするよね。とりあえず洗濯回して、コーヒー入れて、パソコン。洗濯機が止まるまでの時間は私も大好きです。
でも私は月曜は嫌い。私の心地いい時間は金曜午前10時でしょうか^^?私は週末がもう待ち遠しくて待ち遠しくてたまらないもん。いつもいつも。
皆様の心地いい時間はいつですかー?

ゲーム、ヤドノキ塔、今日は比較的順調に進んで、よし30階で終わりだ!!(セーブは5階おきなのよー)と、気合入れた途端、落とし穴で29階に転落、更にサボテンダーの「はりなんぼん?」で手塩にかけまくってレベル上げた「ガンナー」のドレス壊されました・・・。
きいいいいいいいいいーーー!!
にくい!サボテンダーが憎い!!可愛らしげな人相してこの仕打ち。許すまじ。で、リセットこいたのでまた25階からやり直しでごわす。悔しくて涙が出ちゃう・・・。女の子だもん・・。

20階のイベントは、パインが語るヌージ、バラライ、ギップルのその後でした。30階・・・は実は知ってるんだけど、見ておきたかったです。しょんぼり。


ああ、ヤドノキったらヤドノキじゃ。

(2005-05-26)
今日はほとんど時間もなかったので、少しだけ。30分強くらいか?
でもこれまぢ進まん!もしかしたら本編より時間かかるのでは?やあ・・・・。いろんな事に制約が多くて、さくさく進まないんだもん。うがあ!いらいらする。何度リセットこいた事か。
あ、死んだからリセットではない事を一応言っておきます(笑)本編では何回全滅こいたか分からないけどねー!
もてるアイテムが20個しかなくて、あっちゅー間にいっぱいになっちゃうので、アイテムとるたびにそれが何か確認して、必要なら今もってるの確認して捨てるなり使うなりして・・・っていうのがめんどくさーい。バトルもめんどくさーい。HPが涙ちょちょ切れるくらいずつしか上がらないのに、敵はどんどん強くなっていくし。うがあ!!
HPが90しかないのに、サボテンダーが出てきて「はりなんぼん?」とか言うふざけた攻撃で一気にHP150も持っていっちゃうんだよー?きいいいいいいいい!!ドレス何枚も重ね着してるので、壊れるのは一番上に着てるドレスだけなんだけど、そのドレスが手塩にかけて一番レベルアップしてるドレスだからもう・・・。きいいいーーーーー!リセット!!って。今日も3階くらいかしら・・・?上がれたのは・・・。ふ。
で?何ですって?80階?・・・・FF12出ても終わってねえよ!なんだかとっても悔しい今日この頃なのでした。

昨日まみさんに借りた「プライド」
面白かった・・・けど、ちょっとどろどろ?みんな誘惑の悪魔と戦ってる感じ。最後、「あんたもじゃん!!」ってなっちゃう所で終わりー。誘惑に負けた・・・って事じゃないんだけど・・。そう見えるよなあって。
こっちは一応詳しい内容は書きませんが。ううーんううーん。
犬夜叉はご飯作ってあげる話しはかわいかったけど。最後の犬夜叉のかわいい事!でも話自体は・・どこまで続くんだあ!!って感じ。そんなことない^^?


をを!まんがにつぐまんが

(2005-05-25)
今日は2冊購入。

「高校デビュー」4 河原和音
前巻で付き合いだしたヨウとはるなですが。すんごい面白い!相変わらず何をするにも全力投球なはるなっちのかわいい事^^麻美も最初すんごいやな奴だったけど、最近はなんかいい味出してて好きです。「やな奴」が「ちゃっかりしてるなあ」に変化。
ちょこちょこした事で笑わせてくれます。これ面白いよー。今買ってる中では「そんなんじゃねえよ」と「スキップビート」と並んで楽しみです。
確か雑誌では先月先々月と休みだったのかな?今度からまた再開らしいので、次にコミックスが出るのはちょっと先だなあ・・・。雑誌は読まないので(いろんなBBSでちょこちょこあらすじとか見ちゃうときもあるけど)、待ち遠しいです。

「BODY」4 美森青
・・・こっちはー・・・うーん。普通。3までもどーって事ない話でココから面白くなるのかなあ?とちょっと期待してましたが、4もどーって事ないです^^。ときめきがない。私のつぼにはまりません。
次巻は買わないかも。

今日はまみさんの本が出てた。・・・とか言うと、まみさんの買う担当の本、というよりまみさんが書いた本みたい^^
明日も何冊も出ますね。確か・・・。がんばれまみさん^^!!


今日はマンガでも

(2005-05-24)
最近のお気に入りはマツモトトモさん。

「美女が野獣」(まみさん所蔵)が面白くてはまりました。1から順に借りてて、最後の5巻を読んだら1巻からまた見たくなったので借りて。でも最後の5巻はまだ人々(の元に回っていたので1から4だけ読んでたら無性に5が欲しくなり、5をなんと購入してしまいました。おばか?
ほのぼの。なんだろうか???どういうジャンルなんだ!のだめを「ほのぼの」というにはかなり悩むように、これもほのぼの・・・?と悩んでしまう。
エイミ、最初の方は比較的マトモっぽいのに、気付いたらあんなキャラに。好きです。脱力する癒し系。幸せの黄色い財布ですね。側にいたら確かに楽しいであろう。わにちん、彼はかっこいいです。好きです。でもああいう、傍若無人に自由にしてる人が実在したら、多分近寄らない・・・^^どんな職業についたのか、非常に知りたい人です。
出て来る人がみんなこゆくてムッチャ素敵です。寮生活がしてみたくなります。3ヶ月だけしたことあるけど、新入社員研修の時だからなあ・・・。高校とかですると全然違うだろうしね。なんにしろ、楽しそう。何回も「うひひ」と読んでみたくなるマンガです。まみさん感謝。

そして同じ人の「キス」
ピアノ教師とその教え子の話。音大行くんだ!とかがんばってる子じゃなくてね。でもピアノ弾くシーンがとても多くて、そこに出て来る曲が聞きたくて聞きたくてたまらなくなります。パッヘルベルのカノンって曲がどういう曲なのか知りたくて、今日ピアノ教室に行ったとき先生に楽譜貸してもらってさっきコピーしました。私に弾けるのか!?この3年通っていても相変わらず若葉マークの取れないこのわたくしに!!不真面目なこのわたくしに!でもちょっとがんばってみようかなって思って、最初の前奏でつまづいた。あり?
どっちの手で弾くのか分からん。楽譜が読めん。右で弾くとしたら小錦くらいの手の大きさがないと、無理・・・だな。どう見ても。ピアノはひとつき後なので、ムー先生かまみ先生にそのうち聞きに行くと思いますのでよろしくよろしく。一緒に借りてコピーした「全力少年」と、どっち弾いてるかは神のみぞ知る^^
「キス」の話し全然してない!このマンガは雰囲気もの。だと思います。その間というか、白い部分が好きです。冷たい冷たいゴッシー。・・・好き^^かえちゃんは、ビジュアルがエイミとクリソツですが、性格は大分違って、何だかとっても美少女です。かわいいのお。
とにかくピアノがひきたくなるマンガです。


そしてゲーム・・・。まだやっているのか!!
ヤドノキ塔・・・。やり方分からないままにやってます。えーえ、全く分かってません。もんすたとどうやって戦うのか全く分からないまま10階へ。・・・よくたどり着けたな・・・。
10階のイベントはリュックが見たその後の人たち。
シドのおやぢはガガゼト山の温泉で一儲けできないかオオアカ屋と手を組んだ、とか^^ルブランたちの事とか。こういうのってやっぱマニア心をそそると思いませんか?私はそそられます。ええ、おもいっきり。
でもこの塔80階あるんですけど・・・。たどり着けるんでしょうか。オオアカ屋・・・じゃねえ、大熊にレクチャしてもらった方がいいですね。ええ、私もそう思います。ではでは今回はまったりと進めていきましょう。


今日はゲームネタで

(2005-05-23)
FF10、終了ーーー!!思いのほか楽しめました。
ネタばれまくり。・・・といってももう4年?5年前のゲームだからこんな事書かなくていいのか^^?
初めてやった時の雄たけび日記はないので、見比べられなくて残念。HP作る前だもんねえ。
前回泣かなかったのに、今回ラストもラスト、ED一番最後のユウナの「いなくなった人のこと、思い出してください」の台詞で不覚にもポロリと。年とって涙腺ゆるくなってるんでしょうか(笑)。ううう。
結構「よかったねよかったね」なラストが多い中、これは「よかったね」とはなかなか思えず。とにかく切ないラストでしたね。でも暗くないんだけどね。切ないけれども前向きな。
シンの中が広かったよ!!もう本当にいろいろ忘れてるから、シンに入っちゃえば一気に終わりかと思いきや。かーなーり、さまよわせていただきましたね。氷のやりみたいのがしたからグサグサ出てくる場所、石みたいなのを10個探さないといけないんだけど、その槍にぶつかったらバトル、そんでもって石が見つけにくい!!消えちゃうんだもん!な所がいやだったです。でもココの前にセーブポイントがあるけど、こっから先はラストまでないなんて!ちょっとココから長かったわー。
ジェクトとの会話はもう本当に、やるせない、切ない、でもすごくらしくていい感じ、でした。今回はティーダ、アーロン、ワッカが普通に一たたきして9999ダメージ出せるので楽でした。ジェクトはね。前は死にまくってアレイズアレイズ!うひー!な戦いでしたが、今回は誰も死なず。結構短く。でもその代わりエボンジュとのイベントバトルが長かったーよ。←ちょっとハイペロ口調^^自分の分身みたいな召喚獣に一体ずつエボンジュ乗り移らせて一体ずつ倒していくのが切なく。これは物理が効き難くて困った。ルールーの連続が大活躍。
そして最後のエボンジュ本体のバトルはねー、物理攻撃、限界突破の武器は持ってなかったので、最高で9999でしょ?なのに一回攻撃するごとに9999回復しちゃうお前は何ものーーーー!?って。限界突破の武器取るには「とれとれチョコボ」だのブリッツボールだのしないかんじゃーーーん!この世で最も苦手な・・・ミニゲーム。最初から見向きもしなくてココに来てこんな報いを受けるとは!がっちょーん。
ここでもやっぱり役に立ったのがルールーの連続フレア。ありがとうありがとう、ルールー。リレイズかかってるからココでゲームオーバーになる事はないけどさ。どーでもいいけど頭のてっぺんに天使のわっかついてるのはかなり、間抜けかと^^。
これが一番長くかかったーよ。でも何とか終わらせて、シンの周りの召喚中が一体一体消えていって、シンが消えて。ティーダの体も透けて。突き抜けちゃうユウナの切ない事!ジェクトとハイタッチするのがなんとも。
演説は前述の通り。
いやー面白かったです。いろんなふとした言葉とかさりげにした事が別の部分に生きてて、話がとにかくうまく、かつ綺麗にまとまってて、感心することしきり。
某、今見てる種DESTINYに見習って欲しいくらいです(笑)種と言えばYAHOOの掲示板で「ラスボスはシンで、ユウナ・ロマ・セイランが究極召喚を得てシンを倒す」なんて書き込みがあって、ムッチャタイムリーで笑い転げてました。

さーて、終わっちゃったねえ。FF12は20005年度、と聞きましたが、未だに何もCMないって事は、春、ですかね。楽しみにしとこっと。
とりあえず今やろうかなと思ってるのはFF10-2のファイナルミッション。ヤドノキ塔。これもかーなーり、めんどくさそうですよー。今大熊はんがやってますが、行ったり来たりしてるよー。時間もかなりかかりそう。おまけと言うにはしっかりしたつくりか。でも10階ごとにその後、の彼女達が垣間見えるのがなんとも。見たくなるじゃないですか!!ね?
20階ではユウナの近況「今、彼といるんだ」みたいなのがあるそうですよ!(大熊情報)・・・・ひーーーーー!!馬にけられてしまいたい。というわけ^^。

追伸:まみさん、ちびくろサンボはいつでも貸し出しますよー。いつでも言ってねーん。


(2005-05-22)
tibikuros.jpg


二日目。
本当に、なんもわかっておりません。トラックバックって何!?そういやこないだぴろろ聞いてたよね!!ちゃんと聞いとけば良かった。しくり。
この記事書くのもここのHPまできて書いてるけど、こうして書くものなの?もっと簡単に出来るの^^?
写真は?どうやってつけるのおーーー!
写真は後で一応トライして見ます。出来てたら拍手喝さい。なんも無かったら生ぬるーく笑って見守ってやってください。
写真もどこに表示されるんだろうねえ・・・。
こんな人はまず勉強してからにしましょうよ・・・。うひひ。

まみさんとぴろろに見つけてもらった^^どうやってくっつけるのかはもう少し猶予ください。

で、今日は読んた本紹介。
「ちびくろさんぼ」
こないだイトーさんで買って、さくふうに読み聞かせてみました。話の内容はもちろんそのままで。
娘ABがどう思うかな?興味あんまりないかな?って思ったんだけどね。いや、もう少し早いタイミングで読んでやった方がよかったよなあって。3歳くらいで読んであげたらもう少し興味ももてるし、心に残ったかも。
でも気にいったは気に入ったみたい。「トラが溶けたらバターになるの!?」ってふう。トラがぐるぐる回るところとか興味があるようでした。
Aはさすがに4年生なので「トラが溶けてバターになるわけないじゃん」って。そりゃそうだ。まあ素直な感想だよね。その地面に溶けてたバターをお父さんがツボにつめてもって帰るんだけど、「地面に落ちてたバターなんて砂だらけで汚いじゃん」・・・・こういうこと思うよね。やっぱりね。だから3歳くらいの子の方がもっと何もいらん事思わずに純粋に面白い!と。純粋に美味しそう!と、思ってくれるかなって思いました。
ただ絵も素朴な感じで、お互いの尻尾くわえたトラもかわいらしく、Bは次の日も「読んで」って言ってました。Aは何のかんの言いながらも読み出したら横に来て一緒に見てたし。
うちよりもう少し小さいお子さんのいる家にはお勧め。でもこれは私のために買ったので、まあいいのです^^おもしろいです。なつかしいです。忘れてた部分とかも思い出したり。やっぱりホットケーキは美味しそう。ぐりとぐらの黄色いカステラのように、ハイジの溶けたバターのせの黒パンのように、子供の心に残る名作だと思います。
・・食い気ばかりですんません(笑)

ゲームはFF10
シンの中に行ってみました。オメガ遺跡に飽きたんだよう!
バトルはオメガで結構遊んだので楽なんですが、いきなりキングべヒーモスが死に際にメテオしてくるとは!!HP7000とかもっていかれてしまうので、あっさり全滅。クーーーやーーーしーーーいいーーーーーー!!こいつに会ったらまずプロテスをお忘れなく。自分の覚書に・・・・。


とりあえず始めてみたの巻

(2005-05-21)
使い方もままならぬまま、とりあえず思いついたが吉日の勢いで始めてみました。
どんなんなん?どんなんなん?
携帯からも送れるの?写真もつけられるの?もそっと知ってから作れー!と思いつつ、日々精進。
これがどんな風に表示されるのか見てから勉強します^^


プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。